SSブログ

フリップス ノンフライヤー hd9220 価格の底値 [フリップス ノンフライヤー hd9220 価格の]

フリップス ノンフライヤー hd9220 価格の底値

2013-08-11_134811.png

色々調べてみたら、ノンフライヤーの底値を発見しました。

価格が安く、案外楽勝で入手できます。
値段も比べられるので役に立っていただけたら幸いです。


【フィリップス ノンフライヤー】

【Amazon】フィリップス ノンフライヤーをチェック


【楽天】フィリップス ノンフライヤーをチェック

【Yahoo!ショッピング】フィリップス ノンフライヤーをチェック













【レビュー集】

◆メーカーよりお借りして長期間レビューを行いました。

【デザイン】
欧州製のキッチン家電だけに国内メーカーの家電製品とは一線を画したデザインとなっています。卵形のようなフォルムは非常に特徴的。ただし、見た目以上に実際の本体サイズは大きく、また設置面積を必要とする点には注意が必要です。

ただし、海外では発売されているホワイトモデルなどが用意されず、ブラックのみの展開なのがちょっとだけ残念です。

【機能性】
機能として搭載されているのは、温度設定とタイマーのみ。電源ボタンなどもなく、本体正面の上部にダイヤルが2つあるだけです。

このため、機能は非常にシンプルで、設定した温度の熱風で食材を焼き上げるというもの。当然ながら、レンジ機能や過熱水蒸気といた高度な機能は搭載していません。

ただし、このシンプルさが使い勝手の良さと3万円前後というお買い得価格を実現しているといえるでしょう。


【使いやすさ 】
基本的な使い方は、まず温度を設定して5分程度、庫内を予熱。その後、から揚げやとんかつなどの調理したい食材をバスケットに入れて、設定されている時間にタイマーをセットだけです。

たったこれだけで食材を加熱調理できます。熱風で調理する関係で、から揚げの粉が付きすぎていたり、パン粉が剥がれてしまうと、上部の吹き出し口から粉が舞ってしまうとこともありましたが、下ごしらえになれればそんなミスもなくなりました。

使い方に悩むポイントがないほど、手軽に利用できます。

【手入れのしやすさ】
食材をセットするバスケットはボタンひとつで、本体から脱着可能。本体下部、およびバスケットは丸洗いすることができます。

フライドチキンなどの柔らかい衣を纏った料理を作ったときは、バスケットのネット部に衣がこびりついてしまうこともありましたが、つけ置き洗いもできるため、剥がれないということはありませんでした。

【総評】
油を使うことなくとんかつやから揚げが調理できるというヘルシー調理機能は、実はすでに国産メーカー製のスチームオーブンレンジの多くが搭載しています。このため、これだけでは特別に新しい機能とはいえません。

「ノンフライヤー」がすばらしいのは、無駄な機能を付けることなく、3万円前後の安さでこの機能を実現していることです。

気になる電気代は、180℃で5分の余熱と約12分の加熱したから揚げの調理で約6.16円(0.28kWh)程度。これぐらいの消費電力ならそれほど電気代を気にすることなく利用できそうです。

 脂分を落としたヘルシー調理を求めている方、短時間で気軽に作れるメニューを増やしたい方などにおすすめ。個人的にも欲しいと思える逸品でした。

◆革命的に楽しいです。届いたとき「いったい何個入ってるの?」的に
デカい箱で、重かったです。開けて2階のリビングに運ぶのが大変かな?と
思ったらすごく持ちやすいフォルムです。

うちは、すごく狭いのですが、リビングというか寝室というか、
そこに持っていって置いてみたら意外としっくりくる感じ、大きさも、気にならないデザインです。

電源を入れて、調整するのは温度とタイマーだけ。

これで料理、と言うのもネタがなかったので、
お取り寄せの手羽先フライ冷凍品をやってみようと。

これはものすごく安くてレビューでもめっちゃまずい(レンジ加熱品なので)と散々のもの。

それを、クッキングペーパーを敷いてやってみたですよ。
二人の息子は「めっちゃおいしい!!」と大絶賛!!

また、それが作業が簡単で。

後片付けは、取り外した部品を洗うだけなので、
超簡単で。次に冷凍のフライドポテトやってみました。

おいしかったです。マジで、○ックかよ?みたいにおいしくできる。

難しくもなんともない。においも出ないし、空気も汚れない。

先ほどの手羽先フライも中身はジューシー、外はカリカリ。

キッチンで使うものだろうけど、一番気に入ったのは、
リビングに置いておいても全然違和感がないこと。革命だね。
お茶飲みながら傍らで揚げ物とか。

私が購入したきっかけは本当のから揚げとか作ろうと思ったんじゃなくて、
例えばお総菜売り場で買って来た冷めた揚げ物(コロッケとか、
春巻きとか)をまたカラッとできるものとして使いたいと思ったからです

熱の排気口は後ろと底面にあるので、
そばにいても全然扱ったり不愉快な感じはしないし、ほんと、デザインもいいし、
無駄がないし、最近では本当に買ってよかった、って思えるものです。

子供3人いるけど、キッチンとバタバタしなくてもよくなった~。

やるときはちゃんとやりますけどね。楽しく一緒にご飯食べる時間が出来てうれしい。















PHILIPS ノンフライヤー 価格最安..|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © ノンフライヤー 価格 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。